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採用情報/リクルート
仕事内容 | 当社の経理・人事・総務など、幅広く担当してください。 【具体的には】 ・勤怠管理 ・給与計算 ・売上管理 ・業者支払い伝票作成 ・銀行まわり 総務・庶務的な業務をアシスタントから関わってください。 丁寧に指導しますので、経験がなくてもOKです。 |
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求める人材 | ★人物重視の採用です! 【応募条件】 ◆高卒以上 ◆社会人経験(※事務経験がなくてもOK) ◆Word、Excelの基本的な操作ができる方 ◆Illustrator、Photoshopを操作できる方 ※実務経験は必要ありません。 簡単なデザインができる方は大歓迎!! 【こんな方をお待ちしてます】 ・素直に業務に取り組める方 ・仕事に枠を作らず行動できる方 ・会社の成長をバックオフィスで支えたい方 |
勤務時間 | 9:00から18:00(実働8時間) |
給与 | 月給20万円以上 経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
昇給・賞与 | 【昇給】年1回(4月) ※業務に対して真面目に取り組む方のみ。 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土・日・祝) 【休暇】 GW、夏季、年末年始、有給、慶弔 夏季や年末年始は1週間ほどの休暇取得が可能です |